BLOG ブログ

【重要】お知らせ!

日頃より【シンディ】をご愛顧頂き誠にありがとうございます♪

現在、【シンディ】は『吉田』『山脇』『楠田 聖』の3名体制での営業をさせて頂いておりますが、

来月4月いっぱいでスタッフの『楠田 聖』が結婚の為、県外に引越す事となり退社する運びとなりましたm(_ _)m

*実際は4月の中旬頃から有給消化に入りますので、実質来月の中旬頃までの勤務となります。

前月よりご来店下さいさっておりますお客様方には口頭でお伝えさせて頂いておりましたが、

コロナ禍もあり来店の間隔が空いておりますお客様もいらっしゃると思いましたので、

改めてコチラでお伝えさせて頂きました♪

また来月4月中旬より

『吉田』 『山脇』2名体制での営業となりますので、

何点か変更点がございますのでお知らせさせて頂きます。

①【ご予約枠】完全マンツーマン体制となりますので、ご予約は先着順となります。

*これまでは『楠田』がおりましたので

多少ご予約時間が被ってお取りする事も出来ておりましたがそれが出来なくなります。

*ご家族等複数名でご来店の際もお1人様が完全に終わり次第でのご案内となりますので予めご了承願います。(施術の同時進行が不可×となります)

*出来るだけ、お会計時に次回のご予約をお取り頂くと確実かと思います。

【会員制度廃止】

『カラー会員』『カラーチケット』等全てにおいて廃止となります。

*現在会員の方は有効期限が切れるまでは有効となりますが、土日祝などのご予約がお取りしにくくなる事は予めご了承願います。

【一部メニュー価格】の改定

*マンツーマン制になるに当たり、他店には無い高品質なメニュー(オーガニックカラー、髪質改善、ヒト幹細胞培養液エステなど)中心のメニュー構成

*長時間メニュー(縮毛矯正、ストカール等)は時間単価を見直し所要時間に対しての適正な価格設定とさせて頂きます。

料金等詳細は下記公式LINEをご登録後

https://lin.ee/sCL6GeB

予約画面のメニュー表示画面よりご確認下さいませ。

大きな変更点としまして①〜③の3点の変更のお知らせとさせて頂きます。

またご不明な点などはご来店時もしくは各スタイリストまでお問合せ下さいませ。

美容室シンディ

DATE.