BLOG ブログ

🎁ありがとうございます🎁

こんにちは!すずなです!

先月19歳の誕生日を迎えました🙂Last teenです➰

吉田さん・ゆかさん・ひじりさんからプレゼント頂きました🙏🎶私の欲しかった物だったり、デザインの可愛いもの、女子力upできるもの私のために時間を費やして選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️💞大事に使わせて頂きます( ¨̮ )

幼少期からゆかさんにずっと髪を切っていただいたり染めていただいたり担当してもらって約15年になります✨今このように憧れの方と働かせて頂いてとても勉強になり、嬉しいばかりです✌️ゆかさんや吉田さん、ひじりさんみたいな美容師になれるよう頑張ります💪

話は、変わりますが…。すごく暑い日が続いてます🌞うちの母・祖母がお気に入りのCYNDIのヘッドスパ(・・)オリンピックの応援疲れや猛暑の疲れなどのリフレッシュにいかがでしょうか(^^)/1度お試しください🙈💕💭

DATE.