BLOG ブログ

初めての方におすすめ!

こんにちは☺︎

長崎美容室シンディのくすだです!

6月から始まったマツエクにたくさんのお客様が

興味を持ってくれてうれしいです☺️

マツエクを初めてされる方のなかには

どうなるのかな〜?と思う方も多いと思うのですが

長さやカールが選べるので

とても自然で馴染みがいいです!!!

ビフォーを撮り忘れててつけた後の写真ですが🙇🏻‍♀️

どうですか??

とても自然ですよね!✨

この方は片目40本ずつ両目で80本つけてます!

80本て聞くと多く感じるかもしれないけど

そんなことはなくて初めてする方にも

おすすめの本数です◎

カラーや長さもたくさんご用意してます!

少しでも興味があればお気軽にクスダまでご連絡ください!!

https://stekina.com/reserve/YF4H-2YGV/menu

CYNDi美容室

長崎市東古川町銀座ビル2

095-827-3915

平日

AM1000~PM19:00

土日

AM1000~PM18:00

DATE.