BLOG ブログ

KOTORIです(^o^)/

こんにちは(⸝⸝⸝’✧’⸝⸝⸝)ピヨ

6月1日からCyndiで働かせて頂くことになりましたことりですε(。•ө•。)з

私が高校生の頃Cyndiでバイトをしていました高校を卒業したと同時に福岡にでてそこで2年間住んでいてそして長崎に帰ってきました!

私が力を入れようとおもっているのはデザインカラー、メンズカット、マツエクなんですが、色んなことに挑戦し得意な分野を増やしていけたらなとおもいます♡

洋服やアクセサリー帽子靴おしゃれでかわいいものが大好きなので是非おすすめあったら教えてくださいヽ(^0^)ノ

これからも頑張っていくのでよろしくお願い致します(ง ´͈౪`͈)ว

Instagramもフォローお願いします(^^♪@kotori_pea8です!

 

DATE.