BLOG ブログ

鬼キララ✨

こんにちは!

長崎市美容室シンディのくすだです!

ユカさんの髪のトリートメントをしました!!

色々言うよりも写真を見て欲しいので

見てください!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

?!??!!

ゆかさんは癖毛で、ブリーチを繰り返している髪なので

正直効果あるかな〜って不安に思ってました…

でも乾かしてアイロン入れたあと衝撃を受けました!

ゆかさんは癖毛で、ブリーチを繰り返している

髪なので本当にびっくりしました!!

ツヤツヤすぎませんか?!!?

当日ビフォーを撮り忘れたので前の写真ですが↓

トリートメントしたのとしないのでは

全くちがいますよね!!

ユカさんも喜んでくれて

わたしもうれしかったです!

髪の毛が綺麗になるだけで

気分が上がりますよね!!

カラーやカットだけではななく

トリートメントのみでもCYNDiにお越しください

梅雨に入って髪が広がるまとまらないと悩んでる方いませんか?!

ウルトワトリートメントを

いちど体験しにきてください!!!

きっと感動します!!!!!!!

ご予約はこちらまで↓

https://stekina.com/reserve/YF4H-2YGV/menu

DATE.